ガラクタ親父のHOBBY堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け一発目は・・・DQ8・・・いまさら^^;

<<   作成日時 : 2007/01/15 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけおめです。
先月25日からの14連勤後の
ようやくの新年最初の休みに僕がした行動は
初詣に行くわけでもなく、
自分のお年玉に「ドラゴンクエスト8」を買っちゃいました。
PS2買った手前やんなきゃなあ、って感じでしたが、

もう、はまってます。
もちろんどっぷりとはいかないまでも、
これまでの2次元表示から3次元表示に変わったDQは、
なんだかすごいです。

人の家に土足で入って、樽やつぼを木っ端微塵に砕き、
家主がいる横で箪笥の中身を物色し、
良い物は袋にしまいこむなんざ、まさに強盗ですね。

これが、前作まではなんら違和感なかったんですが、
3次元表示に変わった瞬間、リアルに実感しました。
ようやくDQに罪悪感というものが芽生えたのでしょうか。

でも、さすがDQです。
簡単にボスキャラは倒させてくれず、
最初のボスに5回も死にました。

そんな僕の冒険は小刻みに続くのですね(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け一発目は・・・DQ8・・・いまさら^^; ガラクタ親父のHOBBY堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる