ガラクタ親父のHOBBY堂

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンちゃん_ドラえもん_新兵ちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今回はぼくと同世代なら皆さんご存知の三点です。

ケンちゃんの早口ことば



画像














小学三年生2月号の付録です。
ちゃんとチャコちゃんもでてますよ(^o^)/


ドラえもんの音あてクイズ



画像














小学五年生5月号の付録です。映画「のび太の恐竜」がモチーフとなっています。
ラストは当然あの音ですがね・・・(^_-)-☆

最後は、新兵ちゃんのおはなしレコード「おたんじょうび」



画像













おなじみピンポンパンの新兵ちゃんの単独ライブ。
めばえ11月号の付録です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
...続きを見る
★Peaky Speaky★
2007/09/29 01:30
名言に学ぶ−鈴木直(すずき ただし)−
「偶然発見したわけじゃない。見つけようとして見つけたんだ。」目の前に起きている現象から解決のヒントを発掘すべく、良く観察し、どうしたら答えを見つけられるか考察しながら仕事を進めていきましょう。――――――――――――――――――――――――――――――― 皆さんドラえもんは知っていますよね。国民的人気のマンガ・アニメですが、その中のエピソードの一つに恐竜の話が出てくるのはご存知でしょうか?のび太が恐竜の卵を拾ってきて、孵った恐竜を“ピースケ”と名づけて育てる話です。『のび太の... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんもりもりのビジネ...
2010/03/06 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンちゃん_ドラえもん_新兵ちゃん ガラクタ親父のHOBBY堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる